Scatch!(スキャッチ)とは、提携サービスで注文した商品を、朝6時から夜24時まで受け取ることができるサービスです。
Scatch!提携サービスから配達日時を指定するだけでご利用いただけます。
(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県の一部が対象。対象エリアは順次拡大予定です)
商品の受け取りだけであれば、登録不要でご利用いただけます。ただし、受け取り方法の変更及び指定日時の変更をご希望の場合は、会員登録が必要です。
以下のページから登録することができます。また、登録にはメールアドレスの入力が必要です。新規ユーザー登録(無料)のメール受信には数分かかる場合があるため、しばらくお待ち頂くようお願いします。
「個人情報の取り扱いについて」をご確認ください。
パスワードをお忘れの際は、ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」をクリックしてパスワード変更をお願いいたします。
※ご登録のメールアドレスにメールが届きます。
Scatch!からのメールが届かない場合は、以下についてご確認ください。
・メールソフトやウィルス対策ソフトのフィルタ設定、プロバイダの迷惑メール対策等により、迷惑メールと判定されている可能性があります。迷惑メールフォルダにメールが届いていないかご確認ください。
・携帯の場合、ドメイン指定受信の設定によりブロックされている場合があるので、以下のドメインを受信できるようご設定をお願いいたします。
送信メールのドメイン:scatch.info
以下の通りです。
ブラウザの設定でCookieとJava Scriptを有効にする必要があります。
OS | ブラウザ | |
---|---|---|
Windows | Windows10 | ・Microsoft Edge 最新版 ・Firefox 最新版 ・Chrome 最新版 |
Mac | Mac OS X 10.11以降 | ・Safari 最新版 ・Firefox 最新版 ・Chrome 最新版 |
Android | ・Android 6以降 | ・Chrome 最新版 |
iPhone | ・iOS 11以降 | ・Safari 最新版 |
Scatch!にログイン後、マイページの「配送履歴」から確認できます。
こちらから退会申請をお願いします
※マイページへのログインが必要です
※配送途中の荷物がある場合は、配送完了後に手続きを行ってください。
ご不在連絡メールに記載してあるURLまたはScatch!マイページより、再配達の日時指定をお願いします。
ログイン後のマイページから確認できます。
ログイン後のマイページより変更可能です。
また、担当ドライバーが決定した後は変更できなくなりますのでご了承ください。
保管期限は、最終のご訪問日より10日目までです。
提携サービス事業者さまから個別に保管期限が設定されている場合は、その保管期限が適用されます。
保管期間を過ぎた場合、提携サービス事業者さまへ返品とさせていただきます。
返品となったお荷物につきましては、お手数ですが、提携サービス事業者さまへお問い合わせください。
お客さまからScatch!への支払いは不要です。提携サービスへ支払う配送料については、ご利用の提携サービスにてご確認ください。
ご不在連絡メールが届いていないかご確認ください。当日中であれば、ログイン後のマイページから担当ドライバーにお電話いただくことも可能です。上記の方法で解決しない場合は、お手数ですが、以下のアドレスまでお問合わせください。
担当ドライバーが業務時間外などの事情により、ご連絡いただいても応答できない場合があります。
また、担当ドライバーにSMSなどでメッセージをいただいても返信はできないのでご了承ください。
オンラインショップでご指定頂いたお届け先住所に建物名等の記載がなく、建物の特定ができない場合、宅配ボックスにお届けしないことがあります。お届け先住所には建物名をご記載いただくようお願いいたします。
営業所での荷物引き取りはできません。お届け先住所への宅配のみとなります。
申し訳ございませんが、お届け先住所の変更には対応していません。
現在、東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県内を対象にしています。対象エリアは順次拡大予定です。
※提携サービスによっては、一部対象エリアが異なる場合があります
以下のアドレスまでお問い合わせください。
・やむを得ない交通事情や地域・天候により、ご希望の時間にお届け出来ない場合がございます。
・対象エリアや支払い方法、お届け時間、在庫状況は各提携サービスにより異なります。
詳細は各サービスサイトをご参照ください。